

お散歩

2016030814523565c.jpeg

今日の仙台駅前です。
すっかり春めいてまいりました。
ファンヒーターも昼間は必要なくなってきています。
あさって雪?なんて天気予報では言ってたけど??
ホントかな??

春の陽気に誘われてお散歩だったら良かったんだけど・・・

ブルーレイのリモコン壊れちゃって家電屋さんに来たのですよ
リモコンのボタンの一部が押しても言うこときかない!!
(;_;)

でもね、4年で壊れるかな・・・
指圧??っていうの??
押しすぎ??
そんなに酷使してるかな・・
リモコン3000円だってー
こればっかりはしかたないね
ないと大好きな映画が見られないから(T_T)

最近見た映画は、BS多かったなあ
「めまい」
「ピノキオ」
「アウトロー」
「巴里のアメリカ人」
「華麗なるギャツビー」
「アルゴ」
「ハングオーバー!!最後の反省会」
「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」

印象に残ってるのは「アルゴ」かな
事実に基づいているっていっときながらだいぶ脚色してるみたいだけど。
それでも後半の空港での出国シーンはわかっていてもドッキドキ
(;゜0゜)
ファッションもよく再現してると思います。

第85回アカデミー賞作品賞。
当時はいろいろ物議を醸しだしてましたけどね。

keはスピード感があってよかったと思う。
80点!

【ネタバレ】
「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」
これは、トム・クルーズに120点!!
((^∀^*))

お付き合いありがとうございました!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

