

『24』

今日は「ひな祭り」ですね🎎😀
何を思ったかKeは、昨日がひな祭りだと勘違いして昨夜、お寿司食べたりワイン飲んだり(いつもじゃん!!)してしまった😆

自分で自分にビックリだよ〜😵
確定申告に集中?!してたからね〜(^o^)

祝い事は何回でもいいさ(*^o^*)


さて今夜は何をみるかな?!?!🎬

最近見た映画は「スティーブ・ジョブズ」。
たたみかけるようなアップテンポの会話が良かったね〜。

あとはNHK BSばかり😅

そこで先週発見したのがドラマだけど『24』。
シーズン1やってた。

懐かしいなー、って何気に見てたらヤメられない、とまらない(^^;;

2度目だから英語の勉強かねて字幕なしで見てるんだけど・・・

あれれ?!ジャック・バウアー意外と静か?!?!
おとなしい?!

ジャックの声だけは小山力也さんの印象が強すぎて本家本元の声だと物足りなく感じちゃう
>_<

どっちで見ようか悩ましい😁

そんなことで迷ってる自分、平和すぎる😀

(あと「デス妻」のカールが殺人犯やってて笑った(^○^)
緊迫するシーンだったのに勘弁して)

では『24』見ながら今度こそひな祭りね、
カンパーイ🍷

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

