スポンサーサイト


アクロス・ザ・ユニバース

今朝も雪ふった〜。
立春ていってもね〜、程遠いな。
まあ、慣れっ子ですけど⛄️😀

旅行の準備でちょっと忙しくなってきた
>_<

映画見てる場合じゃないんだけど😵

「アクロス・ザ・ユニバース」見ました。
60年代のアメリカを舞台にした青春ミュージカルです!
曲は全部ビートルズ♬

自宅で見てたから一緒に歌ってたらあっという間に133分終わってました。
ビートルズってこんな内容の歌詞だったのかと改めて感動。
私は単純にうまくストーリーに合わせたなと。
ビートルズ好きには御本人たち以外が歌う事自体どうなのか?!という意見もある思う。
でもよく頑張ってるよ!
役者さんたち吹替えなしで本当に本人たちが歌ってるっていうし!


監督がトニー賞受賞の女性演出家ジュリー・テイモア。

映像はさすが舞台出身という感じ。

キュートで可愛いと思いました💕

星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️

あと昨日は「ニュー・シネマ・パラダイス」見た!
もはや有名すぎて説明はいらないと思う。
ていうか今までもたいした前説してないけど😆
初めて見た!
完全版で175分もあった!

これもまた映像が可愛い!!
少年時代のトトが可愛い!!
音楽もいい!!

青年期の話しは短くてもよかったかなって😅
正直、後半私はちょっと悲しい気持ちになりました。

でも評判どおりの感動作です。
1989年の映画ですが時間を経ても素晴らしい!!

こちらも星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️‼️

二つともしみじみいい映画だった。
やっぱり映画はいいね〜、感動。


それにしても本気で旅行の準備しないとマジでいけなくなりそう(O_O)

ヤバい

海外行くって昔よりかえってめんどうじゃないですか?!

だって携帯電話とかデジカメとか昔はなかったのに〜

余計な荷物だし、Wi-Fiだー、充電だーって

あー、めんどう (>人<;)

「どこでもドア」で行きたい✈️🚪

とは言え機内では新しい映画が見られるので楽しみではある🎬😀

今から「モンタナの風に抱かれて」見ます!!
カンパーイ🍷

おいおい、準備は??✈️👜
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

