スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコ

今日はNHK BS で「サイコ」見ました!
初ヒッチコック!
初サイコ!

有名なシャワーシーンは知ってる>_<

あとあの「キッ キッ?!」ってなんか弦楽器?!
の怖〜いテーマ曲も知ってたけど乗っけから脅かしてくれる〜>_<

ホラー?苦手だからいままで見なかったけど今日は昼間の放映だから思いきって見たよ!!
>_<

ヤッパ、怖〜 >_<
1960年の映画だからって侮れないよー
>_<

今思えば最初のカップルのいちゃいちゃぶりは必要ない気もするけどね。

(^^;;

あと前半と後半が違いすぎ?!じゃないかい?!

前半のストーリーがあったから結果として引き込まれたのかな?!

もう怖いから2度と見ません!!
(サイコはね)

他のヒッチコック作品は昼間に見ようと思う!!

評価は80点!!

あと昨夜「ワイルド・スピード・ユーロミッション」地上波初でしたね〜。

これ見よう見ようと思ってたら結局、昨夜、放映になってしまった。

吹替えでカットされた映画でポール・ウォーカー💕様を見るのは納得できない!!
と見ない決意したけど結局誘惑に負けた
(^^;;

面白い!!

このシリーズだんだんパワーアップしてるねー!
( X3 Tokyo Drift 以外ね)

ストーリーもカーアクションも凄いの一言!!
(一部ありえない😆ってシーンもあったけどね、まあ、それはアクション映画には付き物だから(^^;;)

【ネタバレ】
ドミニクが元カノに戻った?!のもどうなのかなあ〜

このシリーズ見るとバーベキュー🍖したくなりません?!
ビールをラッパ飲みしたり!!
豪快でいいな〜🍺

評価はこちらも80点!!

生半可に地上波で見るんじゃなくキチンと見るべきだった!!
(もっと評価上がったかも😀ポール・ウォーカーだし💕単純だね)

では「ヒッチコック」📺の方も観まーす(^-^)

カンパーイ🍷


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。