

第三の男

今朝は冷え込んだねー。
最高気温1℃です。

近所の「酒のやまや」がリニューアルしたのでちょっとがんばって外出した。
「やまや」は地元では有名なお酒の量販店です。
(庶民の味方!!)
いや〜、びっくり(^o^)/

ワインがすっごく充実してる!!
いいんじゃないのー!!

今日のところはチューハイしか買ってないのでお店の話はまた今度(^-^)

帰ってきてNHKで「第三の男」を初めて見た。
1949年の作品。
曲といいあまりに有名。
がいままで一回も見てなかった。
必ず名作に上がる作品ですね。

面白かったわ。

女優さん(本当にこう呼ぶにふさわしい美しさ)がかっこよすぎ✨

タバコの吸い方といいラストシーンといい見てよかった。

前日鑑賞の「テッド」のおかげでこの作品は高評価
(^o^)/

フィルム・ノワールっていうのか?!
この作品も?

機会があったら古くても名作は見ようと思う!!


あとさっきNHK「団塊スタイル」は五木寛之さんの特集でしたね📺
本のタイトルは幾つか知っているけど読んでいない。
あとはたまにしか髪を洗わない方ってことくらいしか知らなかった。

なかなか興味深い人物だ。

今度何か読んでみようと思う。


話は変わって今夜のトップニュースは日銀のマイナス金利の決定かー

>_<

世の中どうなっちゃうの???
うーん(O_O)

カンパーイ🍷

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

