

レディース・デイ

今日は暖かくて一安心。
火曜日だから映画館のレディース・デイなので何か見ようとチェックするもそそるものがなかった。

用事があったので街へ出向き用事を済ませ帰りにTSUTAYAに向かう。
TSUTAYAもレディース・デイなんだよね〜(^-^)

歩きながら向こうからやってくる女性の手元が目に入った!

え、えっ?!編み物してる?!
(O_O)

棒編みじゃないですか!!
あー、びっくり(^-^)
歩きながら器用だね〜!!(^-^)
(パン食べながらとか化粧しながらってのも見たけど…)
転ばないでね!

それはさておきTSUTAYAではコメディを借りる事にした(^o^)/

昨日の「イントゥ・ザ・ワイルド」良かったんだけどちょっと重くって
>_<

今夜はハッピーに!!

面白かった「ハングオーバー」の2作目と「テッド」の2本立て!!

「2本立て」って分かる人いるかな〜?!
(昔の映画館の話、分かる人だけ分かってください)
へっへっへ
(^。^)

「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」

1作目観る前は、どうしようもないタイトルだと思ったけど今はワクワク(^。^)

ではカンパーイ🍷

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

