

「ダウントン・アビー」シーズン4

今日は吹雪も過ぎ去り午後からは外出することができた(^o^)/

本当に昨日の雪はすごかったわー
食料調達も命がけ!⛄️
(o_o)

雪道のチョコチョコ、ペンギン歩きは疲れるよー。

ちらっとでも地面が見えるとホッとする。

まだまだ寒さはこれから。

この前、ユニクロのウォームイージーパンツ買っててよかった(^o^)/
チョー暖かいです!

実は私、ものすごい冷え性(夏もほとんど半袖着ません)なので防寒対策は尋常じゃない。

夏と冬じゃ身支度にかかる時間も15分くらい違う!
(足のカイロも必需品、あ、寝る時も靴下ねー)

なのでユニクロみたいに軽くて暖かい素材は試さずにはいられないのです。

気がついたら全身ヒートテックってこともあるからなあ〜(^o^)/

すっかりユニクロの宣伝になってしまった(^^;;

「ダウントン・アビー」の話がしたかったのにー
(^^;;

NHKで1月から(日曜日深夜)シーズン4が始まりました!

まってました!

ざっくり言うと20世紀初頭のイギリスが舞台、伯爵一家とその使用人たちの愛憎劇です。

波乱万丈の人生を送る姉妹たち、使用人たちの裏社会?!など毎度事件が・・。

さらに舞台となる大邸宅、装飾品の見事なこと!!

女性だったら絶対に憧れますよー✨🍴

英国貴族の華麗な生活ぶり興味深い(^-^)
基本的に登場人物はみなさんいい人です(^-^)

さっき1話を見始めてすぐ思い出した。
あー、そうだった!
私の大好きなマシュー様が〜
´д` ;

(シーズン3の記憶が蘇る)

ショック>_<


英国、米国ともに大ヒットドラマですからご存知のかたも多いかと思いますがオススメです!
(特に歴史、コスチューム?好きな方)
興味のある方はどうぞご覧くださいませ。

カンパーイ🍷

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

