スポンサーサイト


「サンタ・ヘレナ・アルパカ」 ガベルネ・メルロー

明日は全国的に大雪らしい。
今のところまったくそんな気配はないけど。

昼間のうちにワインとおつまみを調達しておいてよかった。
(そっちの心配かい!!)
へへ。
\(^o^)/

今朝の新聞に「餃子の王将」の広告を見つけそこにあったおすすめワインが気になっちゃって
o(^▽^)o
「餃子の王将」でワインが飲めるのか?
今はファミレスでアルコールだす時代だもんね。

そのおすすめワインが

「サンタ・ヘレナ アルパカ」です。
チリ産。
しかも近所のコンビニで売ってたし。
627円とリーズナブル、家呑みにはぴったりだ

( ^ω^ )

調べたところ
月刊誌「一個人」1,500円以下の極旨ワイングランプリ
赤部門 第3位?(びみょう(°_°))だって

チリ産ワインは、実はコスパいいんですよね。
関税ないでしょ。
あと手摘み(人件費安いから)っていうのもおいしいワインができる要素ですねー。

まあ、たまにこんなワインの選び方もいいんじゃないかな。

今夜の映画は、コメディ。
「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
(今年14本目)

コメディほとんどみないからたまにはね。

副題だけ見ると完全にB級?
じゃないかと思えるんだけど・・・大丈夫??
(*゚ェ゚*)

信じてるよ!!TUTAYA!!
あんだけ棚に並べてるんだから!!頼むよ!

昼間みた「バブルでGO!」(邦画ね)には勝ってほしい!!
お腹が痛くなるくらい笑えることを期待して
カンパーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

たしか2もあったと

たしかこの映画2もあったような
あたしはコメディが好きで
これはかなりハチャメチャだったけど・・・。

Re: たしか2もあったと


> これはかなりハチャメチャだったけど・・・。

はい、冒頭の厳かな結婚式の雰囲気からは到底想像出来ないハチャメチャぶりでした。
涙流しながら大笑いしましたよー。
(^o^)/
続編有りもうなずけますね!
絶対見ます!!
プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

