

続「STAR WARS / フォースの覚醒」

「スター・ウォーズ」見たら当然ながら何かしら書こう!って思っていたけど甘いね、
言葉が出てこない*・゜゚・*

もう感動(((o(*゚▽゚*)o)))

この気持ちどう表現したらいいの?!

もう見終わって2日経ってるよ!
でも頭の中はスター・ウォーズでいっぱい
(^^;;

好きなわりには見に行くの遅いね!?
だってー
もったいなくて〜
(意味わからん)
私の好きな映画っていったら

1位 スター・ウォーズ エピソード4 / 新たなる希望
2位 スター・ウォーズ エピソード5 / 帝国の逆襲
3位 スター・ウォーズ エピソード6 / ジェダイの帰還
4位 スター・ウォーズ エピソード1 / ファントム・メナス
5位スター・ウォーズ・・・

え?
ああ?!
もういい?!

とにかく大好き💕

やっと落ち着いてきたので書くぞ!!

今年初の劇場映画!
スター・ウォーズに関しての情報はシャットアウトしてきた。
予告も極力見てないし。
あー、楽しみー!

今回出かけた映画館は、ショッピングモールの中でした。
映画見終わったらバーゲンでものぞいて夕飯の買い物もここで済ませてしまいましょう。
なんて考えながら行きました。

さすがに劇場に着いたら緊張してきて始まる前に2回もトイレ行っちゃったよー
>_<

座席は万が一を考慮して本意じゃないけど若干入り口近く。(いつもは右側、最後尾って決めている)
だってー、極度の緊張でまたまたトイレ行くかもしんないしー
気分悪くなるかもー>_<

今日はポップコーンもいらない!!

そしてグッズコーナーへ!

ここでショッキングなことが!!
(>人<;)
なんてこった!
ほとんど売り切れ!!
しまったー
遅すぎた〜
グッズのこと考えてなかったー
>_<
泣き言いっても仕方ない!

いざシアターNo.3へ!
今回は普通に2D字幕で鑑賞。

本編まで15分くらい予告見たけどどれも頭に入らないー(*_*)

そんでいよいよ暗くなってスクリーンがさらにワイドに!
あー、いよいよだー!
キンチョーMAX!!(>人<;)


で、見た✨

もうね〜
最初、前のお父さんの頭がちょっと邪魔だな〜なんて思ってたけどすっかり忘れてたね。

エンドロール終わっても誰も席立たないし。

しばし放心状態
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我にかえりなんとか席をたってパンフレットとキーホルダーとステッカー購入💕

本当は残ってるグッズ全部欲しいくらい(^-^)

販売員のお姉さんの何が偉いって
パンフレット扱うときに白い手袋してたー
(゚o゚;;

大袈裟だなぁって思ったけど受け取ったパンフレットはツルツル、ピカピカ🌟

手袋✋、納得だわー(^-^)

その後の買い物も上の空、
クレジットカード忘れそうになるしどこをどうやって帰って来たのかも記憶にない。
手袋もマフラーもして無かった!
寒さも感じないなんてねー!

I was very excited !

ちょっとだけ予告でやってた邦画とスター・ウォーズの値段が同じ1800円なんておかしくない???
と変な比較したりして(^^;;

ここから
【ネタバレ?になるかどうか】

さっき友達に「映画どうだった?」って聞かれて
「泣いた」…>_<…
っていったら
「泣く?!聞いたことないなぁ〜。スター・ウォーズって泣けるの?」って。

一度も見たことないキミには分からんよ!!
(*_*)

えー、今夜から過去作品を自前のブルーレイで見直しします。
次は4DX 3Dで見る予定。
1度目はただただ感動で終わったから2回目以降は細かい部分もキチンと見ないとね(^-^)

まずはこれから記念すべき第1作目を見まーす。
(100万回観てるけど(^o^)/)

May the force be with you !!

カンパーイ🍷

テーマ : スター・ウォーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ke

Author:ke
ようこそ!!
ご訪問ありがとうございます!
杜の都在住です!

ランキング
押していただけると励みになります!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome!!
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

